さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月02日

今年の初体験

今年の初外出は、コチラへ。

今年の初体験

たぶん、知ってる人はこれで分かるんでしょうが
年末の表参道に引き続きまして
六本木ヒルズデビューであります(笑)
まぁ、何でわざわざ年明け早々から
こんなとこ行ったかというと、
「ウルトラマン大博覧会」なーんてのをやってたからなんですねぇ(爆)
会場がヒルズのなかの、”森タワー”の上だったので
コレ見て、ついでに展望台なども歩いてみました。
(ちなみに両者セットで入場料2,300円ナリ)
”博覧会”の方は、おタクニッキでご報告するとして(^^;)
ここの展望台も、なかなかケッコウ。
今年の初体験
夕暮れの東京タワー。
ちなみに「2008」と表示されてます。

今年の初体験
小さくて分からないけど、右の方がお台場です。

今年の初体験
富士山のシルエットと、六本木通り。

今年の初体験
今年の初体験
今年の初体験
館内。

まぁ、いわゆる”ヒルズ”のエリアってのは基本的に
ショッピングとかレストラン街なんでしょうけども、
そんな方面には全く縁もなく(爆)
(時間もなかったけど)今回はこれだけで
あっさり帰って参りました。
また来る機会があるとも、なかなか思えんし(^^;)

記念に(笑)展望台で「ハニークッキー」などを
買って帰りました。
今年の初体験
安かったんだけど(だから選んだ)(爆)
とてもオイシイです。オススメ。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(マチカド)の記事画像
今年の一巡り
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
今日の一回り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(マチカド)の記事
 今年の一巡り (2024-01-20 20:10)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-07-24 14:07)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 20:10│Comments(1)マチカド
この記事へのコメント
いいな。。うさの誕生日それでいいやw
Posted by うさぴ~ at 2008年01月05日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の初体験
    コメント(1)