さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月16日

今日の一寸ビックリ

ちょっと、というか、ヒジョーにビックリした話。

朝、窓の外に何やら羽音が聞こえる。
(僕の部屋は2階で、窓の外は物干しのベランダです)
カラスが留まってる!と思ったら
ソイツがいきなり、物干し用の一番大きいハンガーを
銜えて飛んでっちゃった!!

もう、呆気にとられてしまって
ポカーンと見送ってしまいましたよ・・・orz

このドロボー!!!

あとでベランダに出たら、替わりに、ということなのか(^^;)
木の枝が一本置いてありました・・・

しかし、何に使うんだ?>ハンガー
けっこうリッパなヤツだったから、
巣作りにも不適な気がするんですけどねぇ・・・

あなたにおススメの記事

タグ :カラス

同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 今日の一賞 (2019-03-05 18:50)
 今日の一乗り (2018-03-08 22:12)
 今日の一言 (2013-12-16 17:02)
 今日の一大事 (2013-06-12 23:56)
 今日の一寸ラッキー (2009-11-25 23:02)
 今日の一寸ビックリ (2009-01-21 23:17)
Posted by Heychan at 20:51│Comments(2)ビックリ
この記事へのコメント
それはですね、カラスが巣作りに使うんです。前に見たことがあります。ハンガーでできたカラスの巣...
こんなんで卵割れないのか?って思った覚えがある。
きっと、持っていた木の枝よりいいと思ったので、それを捨ててハンガーを持っていったのでしょう。
Posted by choko at 2008年03月20日 23:12
>chokoさん
うーん、やっぱ巣作り用かなぁ。
でもうちのは、ワイヤーでも
ぺらぺらのプラスチックのでもない
かなりゴツいやつだったんすよ。
是非、完成作品を見てみたいもんです(笑)
Posted by Heychan at 2008年03月24日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一寸ビックリ
    コメント(2)