さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年03月24日

今日の一寸ビックリ

ウチ、ケーブルテレビを入れてるんですが
夕食時にチャンネルガチャガチャ(←あくまで比喩の擬音)
回してたら、なんか一瞬”田園調布”の文字が。
あれっ?!と思って、その番組見ると
なんと、町内会の御神輿の映像だ!

どうやら、視聴者の投稿ビデオを流す番組らしいですが
映ってる風景は、まさにご近所さんで
あら、見たことのある祭りの世話役が、
近くの八百屋のおじちゃんが、飲み友達が。

これは!と思って見続けると

出ました!オレ(爆)

どうも、4年ほど前の浅間神社の宮神輿の時の映像ですね。
結構何度も自分が映るので(やはり”自分”はすぐ分かる)(^^;)
かなりウレシクなっちゃいましたー。

わりと何度も放映してるようなので
ビデオ撮っちゃおっかな(笑)

ちなみに作品紹介がありました。
http://www.itscom.net/itscom-ch/access/work.php?id=107

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事画像
今年の最初の一本
今年の最初の一食
今年の最後の一食
今日の一走りと一食
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事
 今年の最初の一本 (2024-01-01 21:18)
 今年の最初の一食 (2024-01-01 13:06)
 今年の最後の一食 (2023-12-31 21:52)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-05-29 15:04)
Posted by Heychan at 23:49│Comments(0)ツレヅレ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一寸ビックリ
    コメント(0)