さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月01日

今日の一枚

昨年後半の非更新状況を
悔い改めたわけではありませんが(爆)
とりあえず、新年一発目をアップしておきます(^^;)

昨年、人生初の年末ジャンボを10枚お買いあげになった母上は
今日の新聞で、早速当たり番号をチェック。
何と!(というほど大した額でもないが)
3000円をゲットした模様。

嬉々として、「アンタは1億くらい当てなさい」と
新聞持ってきましたが・・・ムリだから!(笑)

ということで、いつになく自分も早々にチェックするハメになり
やはり予想通り、300円(×2枚、20枚買ったので)しか当たらなかったことが
年明け早くも判明してしまったのでした。
例年はもうちょっと”夢を見る期間”を長めにとってたのにぃ(爆)

ところで、6等(くだんの3000円)があたり番号78で
7等(300円)が8ってことは
下”78”の番号札で3,300円貰えるってこと?

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事画像
今年の最初の一本
今年の最初の一食
今年の最後の一食
今日の一走りと一食
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事
 今年の最初の一本 (2024-01-01 21:18)
 今年の最初の一食 (2024-01-01 13:06)
 今年の最後の一食 (2023-12-31 21:52)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-05-29 15:04)
Posted by Heychan at 19:58│Comments(1)ツレヅレ
この記事へのコメント
へいちゃん、今年も宜しくです~!!!

宝くじですが...¥3300は貰えないんじゃないかなぁ~タブン
Posted by 海 at 2009年01月01日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一枚
    コメント(1)