さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月14日

今日の一食

久々に青山の方の病院へ行き
帰り5時頃、遅い昼食という感じであたりを物色。
この辺はさすがに、というか、是非一度夜に来て
入ってみたいと思うような料理店やバーも多いんですが
なかなかその機会は無くて残念。

さて、5時という時間はちょうどランチタイムと
晩メシどきの狭間と見えて、けっこう「準備中」のとこが多い。
結局、駅ビル(青山ツインタワー)地下のサンドイッチハウス
「グルメ」というご大層な(笑)名前の店へ。

メニューを見ると、あら、結構お高い(^^;)
あれこれ迷って金額も計算しつつ(爆)注文すると
頼んだスープが「今、作ってません」と言われてしまい
(だったら最初から書いとけよ!)
結局一番割安の、サンドイッチとスープに
飲み放題のコーヒーを付けたセット(1250円ナリ)にしてしまう。

まずコーヒーが出る。
・・・カップが冷たい・・・orz
サンドイッチ(トーストのベーコンレタストマト)とスープ(ミネストローネ)は
まぁ普通でしたが、そもそも接客の感じがあまりよろしくない。

う゛ーん、まぁもうまた入ることは無いかなぁ(^^;)
ということで、新年早々”ちょっと失敗の巻”をお届けしました(笑)

あなたにおススメの記事

タグ :青山一丁目

同じカテゴリー(シナサダメ)の記事画像
今日の一本
今日の一缶
今日の一缶
今日の二本
今日も一缶
今日の一缶
同じカテゴリー(シナサダメ)の記事
 今日の一本 (2024-03-22 23:05)
 今日の一缶 (2024-03-11 22:18)
 今日の一缶 (2024-03-08 22:24)
 今日の二本 (2024-02-19 23:05)
 今日も一缶 (2024-02-17 21:58)
 今日の一缶 (2024-02-16 22:24)
Posted by Heychan at 23:05│Comments(2)シナサダメ
この記事へのコメント
ミネストローネは好きなんだけどなぁ~w

つうか...5時は狭間じゃなく...本番開店間近じゃない?

それにしても高過ぎだよね~!
Posted by 海 at 2009年01月16日 19:42
>海さん
まぁそうとも言いますな>本番開店間近

てか、それなりに居心地良くしてくれるなら
1250円でも別に構わないんですけどねぇ。
Posted by Heychan at 2009年01月16日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一食
    コメント(2)