さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月21日

今日の一寸ビックリ

久々に、コナスポ二子玉川へ行ってきました。

ジムのあと軽く泳いで、プールサイドのスチームサウナに入ったら

ドデンと横たわる女性が!

いや驚いた!!

あいにく、というか何というか(爆)
スチームのおかげで、年の頃は定かではありませんでしたが
オンナがそーゆーとこで寝るか?普通(汗)
ていうか、風呂のサウナならともかく
オジサンだってそこまでしないと思うんだけど・・・
(ワタシは見たことないです)

まぁ、空いてたから、というのもあるかもしれませんがねぇ。
(そのヒト一人だけだった)

僕はと言うと、”横たわるオバサンだかお姉さんだかと二人っきり”
というシチュエーションが余りに痛くて(核爆)
早々に出て来ちゃいましたけど(笑)

あなたにおススメの記事

タグ :サウナ

同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 今日の一賞 (2019-03-05 18:50)
 今日の一乗り (2018-03-08 22:12)
 今日の一言 (2013-12-16 17:02)
 今日の一大事 (2013-06-12 23:56)
 今日の一寸ラッキー (2009-11-25 23:02)
 今日の一寸ビックリ (2008-03-16 20:51)
Posted by Heychan at 23:17│Comments(5)ビックリ
この記事へのコメント
こんばんは~♪

思わず・・・想像しちゃいました(^O^)/

私も・・サウナで横たわってる人は見た事がないです。

相手も・・・驚いたかも?w


淑やかさを忘れちゃダメですよね~。
Posted by たかちゃん♪ at 2009年01月22日 20:36
>たかちゃん
コメント有り難うございます!
ブログだと、ちょっと”スパム”的なコメントが来るので
申し訳ありませんが”承認制”にしてしまいましたm(_ _)m

相手は・・・動じることなく寝続けておりましたよ(^^;)
Posted by Heychan at 2009年01月22日 22:16
へいちゃん
13日の金曜日が近づいていますね。
>>ますますご活躍を期待しています。
Posted by mah at 2009年02月10日 18:24
>mahさん
すっかりニッキもサボりがちですが(^^;)
まぁこんなペースでボチボチ行きたいと思います(笑)
Posted by Heychan at 2009年02月11日 22:13
A HAPPY BIRTHDAY!
お互いにますますがんばって
世界に進出!~~だ~~!
Posted by mah at 2009年02月14日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一寸ビックリ
    コメント(5)