さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年04月24日

今日のハハの一言

世間を賑わしている、例の某クサナギ事件ですが
(トモダチのブログで”草脱ぎ”とか書いてあって、思わず笑った)
ウチのハハは、「スマスマが無くなっちゃわないか、すごく心配」だそうです(^^;)
そんなにあの番組のファンだったとは・・・(笑)

しかしまぁ、前のゴロー事件の時もしっかりやってたし、
今回は、イメージはともかく(←ソレが大事、でもあるでしょうが)
言ってみれば”軽犯罪”の部類だと思うので
復帰は早いかも・・・ムリかなぁ(笑)

でも、家宅捜索までしちゃうってのはスゴイよね。
芸能人と言えば麻薬・覚醒剤、と思っちゃってるケーサツが
この時とばかり!と暴走しちゃったような感じですねぇ。
カレは、単純に”酒癖の悪さ”だけだったようですが(笑)

またしてもハハ曰く
「ああいう、大人しそうなカオした人ほど乱れるのよねぇ」

あなたにおススメの記事

タグ :smap

同じカテゴリー(ハハ)の記事画像
今日の一食
今日の二本
今日の一杯
同じカテゴリー(ハハ)の記事
 今日の一食 (2021-04-02 21:17)
 今日の二本 (2020-07-27 20:09)
 今日の一杯 (2019-11-12 21:48)
 今日の一幕 (2019-07-01 22:30)
 今日のハハの一言 (2016-04-03 22:10)
 今日のハハの一言 (2012-01-04 23:47)
Posted by Heychan at 23:26│Comments(0)ハハ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のハハの一言
    コメント(0)