さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年11月25日

今日の一寸ラッキー

一寸、というかヒジョーにラッキーなことに
フリーペーパーのプレゼントで、何となく応募した
目黒雅叙園」のディナー券が当たってしまいました!
何と、カニづくしメニュー6,500円相当!!
すごいすごい!!!

普段それほど!懸賞生活”(爆)を目指しているわけではないので(笑)
時々、思い出したようにちょこちょこ応募する程度なので
全然あてにもしていたいところからの
クリスマスプレゼント(またはお歳暮)(^^;)のようです。

いつ行こうかなー、楽しみ~(^^)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 今日の一賞 (2019-03-05 18:50)
 今日の一乗り (2018-03-08 22:12)
 今日の一言 (2013-12-16 17:02)
 今日の一大事 (2013-06-12 23:56)
 今日の一寸ビックリ (2009-01-21 23:17)
 今日の一寸ビックリ (2008-03-16 20:51)
Posted by Heychan at 23:02│Comments(3)ビックリ
この記事へのコメント
すごいすごいー★あやかりたいー♪
こりゃ楽しみだね。
かにのおいしい季節だし♪おいしい時間の楽しみだね。
Posted by ぴかくん at 2009年11月28日 09:30
こんにちは~(^▽^)
ファームでお世話になりましたちゃこです♪
先日はブログにお越しくださりありがとうございました(^^)
雅叙園のディナーとはっ良いですねぇ~~~
懸賞というものにとんと当たったことがないので
羨ましい限りです(^-^;

・・・誕生日一緒ですね(* ̄m ̄)プッ
Posted by ちゃこ at 2009年12月05日 13:58
>ぴかくんさん
今回は、自分史上で最高額(相当)のゲットかも(笑)

>ちゃこさん
コメントありがとうです!
あら、バレンタインイブですか?(^^;)
Posted by Heychan at 2009年12月06日 23:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一寸ラッキー
    コメント(3)