さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2011年05月22日

今日の一休み

昨日は「俺達の箱根駅伝」という名の
”何ちゃって箱根駅伝”企画(笑)で
4区を担当して走ってきました。
(あと、自主的”おかわり”で5区の半分、小涌谷からゴールまでと)

いやー、疲れたけど楽しかった!
何でも、みんなで”イベント”としてやってしまうと
ツラくても笑って乗り切れちゃうもんですねぇ(爆)

夜は箱根・仙石原で一泊。
箱根に泊まるのも、20年以上ぶりだ。

そして本日。
いろいろ、”翌日企画”はあったものの
なんとなく天気が悪かったので
(霧雨で、けっこう寒かった)
流れで(笑)結局何もせず、あっさり帰ってきちゃいました。
ま、これはこれでゆっくりカラダを休められたので
有り難かったですけどね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カラダ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一回り
今日の一走り
今日の一走り
同じカテゴリー(カラダ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一走り (2021-02-20 08:15)
Posted by Heychan at 22:56│Comments(0)カラダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一休み
    コメント(0)