さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年05月14日

今日の一喜一憂

さて。
日曜日はほぼ一年ぶりのトライアスロン大会@横浜で
とにかく天気も良かったしロケーションも良いし、ということで
ホントに楽しくレースができました。
明けて月曜。
連休前の健康診断の結果が配付。
”要・再検査“のオマケ付きで、何が引っ掛かったかと思ったら、
何と「便潜血」(お食事中の方はごめんなさい)(^^;)

いやー、自分で想像以上にダメージでかかったorz
勤務時間中にイロイロ検索して
痔の可能性も多いとか(爆)ガンの可能性は数%とかチェックしたりして(^^;)

しかし、更に一夜明けると
結構冷静に受け止めている自分がいて、
まぁニンゲンのココロの動きというのは
一筋縄ではいかないものですねぇ(笑)

ま、とりあえず考えてもしょうがないことは
現状を受け入れるしかないですもんね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事画像
今年の最初の一本
今年の最初の一食
今年の最後の一食
今日の一走りと一食
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事
 今年の最初の一本 (2024-01-01 21:18)
 今年の最初の一食 (2024-01-01 13:06)
 今年の最後の一食 (2023-12-31 21:52)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-05-29 15:04)
Posted by Heychan at 23:55│Comments(0)ツレヅレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一喜一憂
    コメント(0)