さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2014年01月11日

今日の一走り

今年の走り初めは、トライアスロンスクールの新春恒例「川崎大師ラン」。
(恒例、と言いつつ自分はぢつは今年が初参加なんですが)(^^;)
朝のスイム練を終え、プールのある武蔵中原から新丸子駅へ移動して
ランからの参加者と合流。
そこから丸子橋へ移動して、準備運動してたら
河川敷の管理人とおぼしきおっちゃんに、「そこで体操しちゃダメ」と
よもやのチェックが入り(爆)ビミョーに移動。
(つか、このへんの基準が全く分からん)
そこから一度、多摩川沿い川崎側を二子橋までさかのぼり
二子橋で東京側へ渡って、再度丸子橋を目指し
(ここまでで、新丸子から測って約10km)更に下って大師橋まで。
橋を再び川崎側へ渡って、そこから川崎大師まではすぐです。
(門前の商店街まで来ると、もう人混みで走るどころではない)(笑)
トータル約22km(武蔵中原からだとほぼ23km)のラン、
今回なんだか10km超えたあたりから、ふくらはぎの張りと筋肉痛がけっこうヒドく
ちょっとフラフラする感じもあって、途中の補給不足だったのかなぁ・・・
ペース的にはとてもヤサシイ設定(^^;)だったんですが。(リンク参照)

さて、川崎大師に着いたら(ここ自体も僕はお初でした)
メンバーが予約手配してくれていたお蕎麦やさんで
旨い天せいろをいただき(もちろんビールも)(笑)
大師様へお参りして(何となく柏手打っちゃったけど、よく考えたらココはお寺さんなので
やり直して拝んできた)(^^;)
自分はこのあとの予定があるのでここで離脱しましたが
みんなはフロ(そば屋も手配してくれた、今回の参加メンバーの人がやってるんだって!)入って
おいしい(と評判らしい)ケーキ屋行って、というとこまで楽しんできたようです。

今回のランニングデータはコチラ↓
https://www.polarpersonaltrainer.com/shared/exercise.ftl?shareTag=0130527a6a064cf804f75ffcb8cf45dd
 

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カラダ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一回り
今日の一走り
今日の一走り
同じカテゴリー(カラダ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一走り (2021-02-20 08:15)
Posted by Heychan at 22:28│Comments(0)カラダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一走り
    コメント(0)