さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年02月13日

今日の一言

今日の一言

皆様のおかげをもちまして、とうとう52歳になりました(^^;)
52分の何年かを共有していただいた(いただいている)皆様へ御礼申し上げますm(_ _)m

しかしまぁ、去年の11月くらいからなんだかシゴトが忙しくなって
それが現時点でもうまく進まず、今日も京都て、もとい今日とて
けっこうガックリする顛末を迎えてしまって
近来まれにみる、疲れた誕生日となってしまったんですが(爆)

しかも、13日の金曜日だし
(ツイートもしましたが)銀行強盗の日みたいだし・・・
(そもそも”銀行強盗の日”ってのがあること自体が、どうなのよ、って感じですが)
俺達に明日はない、ってことか?!

でもま、これが”人生最悪の日”ってワケでもないし、と
それなりにお気楽に生きていられる性格だったりするのは
もうひとえに、親に感謝、ですねぇ(笑)

ということで、52年目のワタクシも、これまで以上に
どうぞご贔屓にお願い申し上げます。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 23:59│Comments(0)オレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一言
    コメント(0)