さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年02月14日

今日の一日あけて

シゴトに追われた誕生日があけて、ジモトの飲み友達が
今年も祝ってくれました。みなさんホントに有り難う!!

今日の一日あけて
泡、4本!
3本はみんなで開けて、1本ウチに頂いて参りました。

今日の一日あけて
ケーキその1
プレートの模様が鶴亀という(笑)こちらもみんなで頂きました!

今日の一日あけて
ケーキその2
クマさんローソクがカワイイ(^^;) こちらはお持ち帰り。

今日の一日あけて
花!
おぢさんだって、花もらうと嬉しいのだ(笑)

その他、主に飲食物(笑)を頂戴いたしまして持ち帰らせていただきましたので
そちらのレポートはまた追ってということで(^^;)

※おまけ
今日の一日あけて
Google先生、今年もありがとう(笑)

ちなみにこのマウスポインタの字って、firefoxじゃないとキャプチャーできないみたいだ。
(IEやchromeだと、[PrintScreen」押してもポインタの矢印しか写らなかった)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 23:59│Comments(0)オレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一日あけて
    コメント(0)