さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年02月22日

今日の一つまみ

さて、先日2/14のワタクシめの誕生祝いに頂きました飲食物の数々(笑)
有り難く頂戴いたしました。

チーズとレーズンを合わせ

今日の一つまみ

また、トリ(だったかなー)とフォアグラのパテ
(単品でシャシン取り忘れちゃった、スンマセン)は、ウチに残ってた
ハハの友人からのやはり頂き物のキャビアと合わせ、
それぞれトーストに乗せてカナッペに。

今日の一つまみ

「お疲れのようだから」と頂いたスッポンスープ(笑)は

今日の一つまみ

お上品な薄味のコンソメスープでした。

今日の一つまみ

チョコは、どっちかっつーと2/14当日仕様ですな(笑)

今日の一つまみ

とゆことで、皆様ホントに有り難うございました!
また来年もヨロシクねー!(爆)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 22:50│Comments(0)オレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一つまみ
    コメント(0)