さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年03月01日

今日の二髪

土曜日に迫った舞台のために、髪、切ってきました。

今日の二髪

人生52年目にして初のツーブロック(笑)
(だからタイトルが”2”なのね)(爆)

コレをベース(^^;)に、「フロムハンド メイクアップアカデミー」という
メイク&ヘアのプロを目指す専門学校の学生さん、卒業生さん達が
”舞台のカオ”を仕上げてくださいます!

今年のメイクのテーマは、”自分を消す”。
パッと見たときに、誰だか分からない自分が居て
そこから出てくる表現は、何か変わるのか、
それでも変わらないものがあるのか。

ビジュアルをいじってもらうことで得られる自由、が
ものすごく楽しみであります。
フロムハンドさん、有り難うー!

そして、もう一つ御礼。
毎年、リハーサルの合宿(別名、”愛ある監禁”)(核爆)を行っていますが
今年もお世話になった、茨城は新守谷の「デュープレックス・セミナーホテル」さんが
ブログで「舞台のお知らせ」をとりあげて下さいました!
いやー嬉しい!

いろいろな人たちの力を借りて、舞台に立ちます。
その思いに応えられるよう、自分たちも力を尽くしますので
宜しければ、ご覧においで下さい。

3/7(土)15:30開場 16:00開演 18:00終演(予定)
会場:府中の森芸術劇場 ふるさとホール

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 23:23│Comments(0)オレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の二髪
    コメント(0)