さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2016年10月08日

今日の一走り

秋口になり、久々のランのレース。
というか、この大会、コンセプト自体が練習会みたいなもんですが(^^;)
前に一回、”冬大会”に出たことのある「東京30K 秋大会
目標タイムに応じて、ペースランナーさんも一緒に走ってくれるので
ホントに実戦トレーニングという感じ。
今回、キロ6分ペースでとにかく行けるところまで行ってみました。

今日の一走り

最後の最後で見事に失速(^^;)
しかし、そもそもペースランナーが常にちょっと速めに走ってくれていたようで
トータルではなんとかギリギリ3時間切り。

終わって、ホントにもう泣きたいくらい脚がボロボロで
歩くのもつらい状態だったんだけど
有り難いことにストレッチサービス(無料!)があって
かなりラクになりました。

こういうダメージは、やはり距離を走る練習をすれば
少なくなるものなんだろうか?(´・ω・`)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(カラダ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一回り
今日の一走り
今日の一走り
同じカテゴリー(カラダ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一走り (2021-02-20 08:15)
Posted by Heychan at 17:14│Comments(0)カラダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一走り
    コメント(0)