さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2017年03月18日

今日の一食

夏休みだと、昼近くまで寝てたりもするんですが(笑)
何しろ今回は短縮バージョンだし
いろいろ詰め込んじゃわないと、ということで
まずは朝ゴハン。

ずっと前にちょっと覗いたことのある、シャレた雑貨や
服などを売っている「FAbULOUS(ファビュラス)」というお店、カフェ・レストランも併設されてまして、
ここでモーニングサービスがあるということで、行ってきました。

今日の一食

モーニングプレート、1200円也。
パンが3種類乗ってて(どれもオイシイ)バター、サワークリーム?と
ブルーベリーっぽいジャム。
サラダ、チキン、スクランブルエッグににんじんのラペ(って言うの?)と
これもちょっと前から目にする、ビンのなかにマッシュポテトとタマゴの入ったヤツ。
(後から調べたら”エッグスラット”と言うらしい。パンにのせても良かったんだって!)
コーヒーもわりとたっぷりで、まぁそれほど安くはないけど
美味しかったし、店の雰囲気もコジャレてて(笑)良いし
店員さんの感じもキモチ良かったので、結構満足。

モーニングタイムは商品が見られないのと
ランチ以降のメニュー(朝とは別)がまたなかなか美味しそうなので
今度もし来るときは、日中とか夜にしてみよう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(マチカド)の記事画像
今年の一巡り
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
今日の一回り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(マチカド)の記事
 今年の一巡り (2024-01-20 20:10)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-07-24 14:07)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 09:45│Comments(0)マチカドサッポロ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一食
    コメント(0)