さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2017年11月19日

今日の一杯

何回もネタにはしてますが、ウチは結構
インスタントラーメン、食べますね。
で、ある日、行きつけのスーパーで見つけちゃいましたよ。

今日の一杯

サッポロ一番・ごま味ラーメン!
すんごい懐かしい!!
確か自分が高校くらい(って、もう40年近く昔だけど)(大爆)には
わりとフツーに売っていたキオクが。
これと、やはりサッポロ一番の「えぞ味ラーメン」が好きだったんだよなー。
この「ごま味」の方は、調べてみたら今年「ごま味しょうゆラーメン」に
リニューアルしたんだとか。
フツーのしょうゆ味も好きだけど、これは切りごまとごま油の風味で
コクがあって、旨いです。

今日の一杯

リニューアルで発売、ということは
これからはちょくちょくお目にかかれるんでしょうかねぇ(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シナサダメ)の記事画像
今日の一本
今日の一缶
今日の一缶
今日の二本
今日も一缶
今日の一缶
同じカテゴリー(シナサダメ)の記事
 今日の一本 (2024-03-22 23:05)
 今日の一缶 (2024-03-11 22:18)
 今日の一缶 (2024-03-08 22:24)
 今日の二本 (2024-02-19 23:05)
 今日も一缶 (2024-02-17 21:58)
 今日の一缶 (2024-02-16 22:24)
Posted by Heychan at 17:05│Comments(0)シナサダメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一杯
    コメント(0)