さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2017年12月14日

今日の一杯

先月半ば、いきなし夜中のメールで呼びつけられて(爆)以来
完全に泥沼と化している、フクシマ出張シゴト。
(あいだ、二週間くらい”準備”ということでカイシャに居ましたが)(^^;)
マヂで、晩メシくらいしか息抜きがありません orz
しかし、何とか目途の立つところまで(ムリヤリ)持って行き
ようやく明日は一段落つけて、帰れそうというところまで辿り着きましたよ、これが。

しかしまぁそれはそれとして、食い物は旨いです。
テキトーに居酒屋に入っても、だいたい間違いはない。
円盤ギョーザとか(コレ、最初聞いたときは一個が円盤形してるのかと思ったけど
違うのね(^^;)、円盤状に並んでるだけだった)(爆)
馬肉系とか(馬肉のメンチカツとか凄いオイシイ)
魚介系とか(メヒカリの唐揚げ旨かった)
さらに、日本酒が旨い(汗)
毎日いろんな酒を飲み比べ、本日はこんなん飲んでみました。

今日の一杯

いやー名前がすごい(^^;)
これは福島のお酒ではありませんでしたが
濃厚な甘口系で、なんとワタクシが一升瓶の口開けでございました。
申し訳ないのでおかわり(笑)

明日は帰るぞー!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シナサダメ)の記事画像
今日の一缶
今日の二本
今日も一缶
今日の一缶
今日の一冊
今日もまた一缶
同じカテゴリー(シナサダメ)の記事
 今日の一缶 (2024-03-11 22:18)
 今日の二本 (2024-02-19 23:05)
 今日も一缶 (2024-02-17 21:58)
 今日の一缶 (2024-02-16 22:24)
 今日の一冊 (2024-02-15 22:00)
 今日もまた一缶 (2024-02-08 22:19)
Posted by Heychan at 23:56│Comments(0)シナサダメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一杯
    コメント(0)