さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2018年06月08日

今日の一走り

またしても久々のひるやすみジョグ。
あれ?ちょっとヒザに違和感が・・・
ひょっとして神輿担ぎの後遺症か!と思ったけど
しばらくそのまま走ってるうちに、フツーになってきた。



カメが文字通り甲羅干ししてたり(笑)、子ガモがかわいかったり
ネコは昼寝してたり。
途中、おじさん二人が木を見上げていたので
一緒に見てみたら、大きな泰山木の花が咲いてたり。
(シャシンは上記リンクから見られますー)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 21:30│Comments(0)オレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一走り
    コメント(0)