さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2019年03月05日

今日の一賞

昨年の11月に、コーラスのコンサートに向けて合宿を行ったんですが
そのときの場所が八王子の大学セミナーハウスというところでして
ちょうど、その施設でinstagramを始めたところだったのかなぁ、
利用者が構内のシャシンをアップするコンテストなんかをやってまして
ワタクシも、ヒジョーにテキトーな気分(^^;)で乗っかってみたんですよね。

そしたらなんと、先日”入賞”のお知らせ”を頂いてしまいまして!
ひえービックリ(^^;)

なんか、こんなシャシンでゴメンナサイ、という感じですが
賞品を頂けるようですので(笑)楽しみに待っていようかと思います。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビックリ)の記事
 今日の一乗り (2018-03-08 22:12)
 今日の一言 (2013-12-16 17:02)
 今日の一大事 (2013-06-12 23:56)
 今日の一寸ラッキー (2009-11-25 23:02)
 今日の一寸ビックリ (2009-01-21 23:17)
 今日の一寸ビックリ (2008-03-16 20:51)
Posted by Heychan at 18:50│Comments(0)ビックリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一賞
    コメント(0)