さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2020年02月23日

今日の一杯

前にも(去年くらいだったろうか)割引クーポンで行ったことのある
都立大の「武士道」というラーメン屋さん(情報は後述)
またクーポンが出ていたので、買って行ってきました。

ちょっと現金上乗せして(笑)”ドカ盛り野菜ラーメン”。
今日の一杯

まぁそもそも、前の時にわりと美味しくて
リピートしても良いかな、と思っていたので
外すことは無かったワケですが。
豚骨醤油系のスープに、かなりの太麺。やはりなかなか旨いです。
できればネギとかフツーに乗っけて欲しかった(笑)。

そして、ギョーザ3個とアルコールの”サンキューセット”
(ご想像の通り、390円)(爆)を追加したんですが
なんとこの時点で、生ビール売り切れ!
いやちょっと、ラーメン屋としてはマズいんでないかい?!
仕方なくハイボールで頼んだんですが、
ハイボールはジョッキの中に氷が結構入ってるので飲み代が少ないんだよねぇ(^^;)。
ちょっとだけ損した気分(汗)

※お店はコチラ↓


関連ランキング:ラーメン | 都立大学駅





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シナサダメ)の記事画像
今日の一食
今日の一缶
今日の一缶と一本
今日の一本
今日の一缶
今日の一缶
同じカテゴリー(シナサダメ)の記事
 今日の一食 (2024-04-13 22:19)
 今日の一缶 (2024-04-02 21:29)
 今日の一缶と一本 (2024-03-29 22:25)
 今日の一本 (2024-03-22 23:05)
 今日の一缶 (2024-03-11 22:18)
 今日の一缶 (2024-03-08 22:24)
Posted by Heychan at 21:15│Comments(0)シナサダメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一杯
    コメント(0)