さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2020年08月20日

今日の一本

珍しくも”酒”じゃない「一本」(^^;)
(と言うか、より一般受けしないネタなので、どうぞ読み飛ばして下さい)(爆)

ということで、先日ようやく映画「ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス」を観てきました。
何が「ようやく」かと言えば、この映画もともとは今年の3月に公開予定だったのが
例によって、新型ウィルスの感染拡大で無期限延期(当時)になっちゃって
どうなることかと思っていたんですが、やっとこの夏休みでの公開が決定となったのですね。

ちなみに、3月にはやはりウルトラマンのライブステージがあって
しっかりチケット買ってたんだけど(汗)、こちらは完全に中止になってしまって
当時はけっこうココロで泣きましたorz

まぁそんなこんなで、観られるヨロコビも一入のコチラの映画、
内容自体も、この7年間で放映されたシリーズのウルトラマン達が
人間体のキャストも含めて全て登場する、という
観る前からヒジョーにテンション上がるものだったのでございます。

もう、詳しい感想言い始めたらキリが無いし誰も付いてこないので(大爆)
ただ一言、「いやー面白かった!!」
(あ、でもひとつだけ。
ギンガビクトリーは、やっぱしウルトラタッチやって欲しかったなー)

しかし!なんとココの劇場(二子玉川の映画館に行きました)では
プログラムが売り切れ!
映画観るときにプログラム買うのって、僕にとってはけっこう大きな楽しみなんですよねー。
なので、そこはけっこうガッカリして帰ってきたんですが
日に日に募る物欲(^^;)
ついに、わざわざ新宿の映画館まで行ってプログラムだけ買って帰ってきましたとさ。

今日の一本

キャストの座談会とかも載ってて、やっぱし買って良かった(笑)。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オタク)の記事画像
今日の二幕
今日の二幕
今年の最初の一幕と一歩き
今日の一本
今日も一幕
今日の一幕
同じカテゴリー(オタク)の記事
 今日の二幕 (2024-02-21 23:01)
 今日の二幕 (2024-02-17 20:06)
 今年の最初の一幕と一歩き (2024-01-05 18:23)
 今日の一本 (2023-12-04 22:54)
 今日も一幕 (2023-11-26 22:27)
 今日の一幕 (2023-11-25 22:17)
Posted by Heychan at 23:03│Comments(0)オタク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一本
    コメント(0)