さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2020年10月02日

今日の一食

これまで2回くらい、クーポンで食べに行ったことのある自由が丘のイタリアンが
やはりクーポンで、テイクアウトのコースセットを売り出していたので購入して
本日、取りに行ってきました。

メニューはこんな感じ。
今日の一食

5500円のところが、クーポン割引価格3300円(一人前)でした(笑)。

並べます。
今日の一食


今日の一食
先日、コンサドーレのパートナー企業支援ということで
クラウドファンディング購入した町村農場の乳製品セットから
モツァレラ使ってサラダ追加作成しました。

さて、いざ食べ始めようか、というところで・・・あれ?!
なんか、メニューに書いてある「本日のスープ」っぽいものが見当たらない!
急遽、店に電話してカクニンしてみたら
なんと「入れ忘れました!」だってー!ばかやろー!!
・・・今日はもう、どうしようもないので
”他のものも何点か詰め合わせて送ります”ということで手打ち(^^;)

気を取り直していただきまーす。
・・・味は良いんだよなぁ。
そもそも、最初に店で食べておいしかったのでリピート
(割引クーポンあるときだけど)(^^;)してるので。
メインの牛煮込みもホロホロでおいしいんだけど
前菜の、魚のマリネ(っぽいヤツ)とか、カニとキャベツのサラダも旨い。

デザートはパンナコッタと
今日の一食

もう一種類はチーズケーキだったんだけど、そっちは後日用に取っといて(笑)
ちょっと前にヤケ買い(爆)した、らいでんメロンを頂きました。
今日の一食

※この夏はサッポロ行けなくて、ちゃんとした北海道のメロンも食べられなかったので
もうガマンできずに買っちゃったのね(^^;)

ということで、なかなか充実したお食事だったのですが
返す返すも、スープを忘れられちゃったのがタマにキズでしたねぇ。

※二日後に、スープ届きました。
”やきいものポタージュ”だそうで、これも美味しかったので
余計に残念(汗)。
あと、パスタ用のボロネーゼソースとか
オレンジのサイダーや、ちょっと変わったビールなんかも同梱されてました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(シナサダメ)の記事画像
今日の一缶
今日の一缶と一本
今日の一本
今日の一缶
今日の一缶
今日の二本
同じカテゴリー(シナサダメ)の記事
 今日の一缶 (2024-04-02 21:29)
 今日の一缶と一本 (2024-03-29 22:25)
 今日の一本 (2024-03-22 23:05)
 今日の一缶 (2024-03-11 22:18)
 今日の一缶 (2024-03-08 22:24)
 今日の二本 (2024-02-19 23:05)
Posted by Heychan at 22:49│Comments(0)シナサダメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一食
    コメント(0)