さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2021年08月13日

今日の一本

なつやすみ、たまにはこれくらい良いでしょ(^^;)ということで
映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」見てきました。
今日の一本

ちなみにけっこうガラガラだった(汗)
席数の一割も入ってなかったんではなかろか。

前回の、神木隆之介くんが主演したヤツがとても面白かったので
(と言いつつ、ストーリー殆ど忘れちゃったんだけど)(爆)
けっこう期待して見ましたが、今回も面白かった!!
寺田心くんと、弟役の子(ゴメン名前わかんない)(^^;)も頑張ってたし
妖怪達もステキでした。
個人的に天邪鬼がお気に入り。
あと、姑獲鳥(うぶめ)のラストはちょっと感動した。
”大魔神”の復活は、まぁ”お祭り”という感じで(笑)

これは、書くとネタバレになっちゃうのかなぁ?
まぁあえて書いてしまいますが
(いちおう「追記」にしておきます)


いきなし”巨大 東儀秀樹”が(しかも三人も!!)出てきたのが、一番笑った。

ただ、このシーンの歌はとても良かったです。

あと、神木隆之介くんが出演してまして、
なんかちょっと思わせぶりなセリフもあったりしたので
「実は前のキャラの成長した姿?」とか思って
前作のパンフレット、探し出して読んでみたら・・・

あーなるほど!役名といい、そういうコトだったのねぇ。
ついでに「あのお方」というのもそれだったのか。
(この辺は、あえて書きません)(爆)

最後に。
大沢たかおは顔が全くわからんぞ(笑)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オタク)の記事画像
今日の二幕
今日の二幕
今年の最初の一幕と一歩き
今日の一本
今日も一幕
今日の一幕
同じカテゴリー(オタク)の記事
 今日の二幕 (2024-02-21 23:01)
 今日の二幕 (2024-02-17 20:06)
 今年の最初の一幕と一歩き (2024-01-05 18:23)
 今日の一本 (2023-12-04 22:54)
 今日も一幕 (2023-11-26 22:27)
 今日の一幕 (2023-11-25 22:17)
Posted by Heychan at 17:51│Comments(0)オタク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一本
    コメント(0)