さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2021年12月26日

今日の一走り

今どきの”ランニングアプリ”というものは、走ったコースを
GPSで記録して地図上に表示する、なんて機能は標準で
それを利用して、走った軌跡で地図に絵を描く「お絵かきラン」なんてのも
わりと良く見かけたりします。
で、たまたまウチの近くのコースを使った”お絵かき”を
けっこう以前に見つけてまして、
「これは一度やってみたい!」と思っていたものを、ついに実行に移してみました!

結果・・・

今日の一走り

いやーグダグダ・・・(^^;)
まぁいちおう、何を表したかったかは分かると思うんですが
下半身がめちゃくちゃですねぇ orz
お手本の地図が、あまり表記が詳しくないという事情もあるにはあったんですけどね。

ちなみに、こんな感じで走ってます。


迷走しているのがお分かり頂けるでしょう。鼻のあたりなんか、3周回してる(爆)

再チャレンジしてみたくもありますが
思いっきし季節ネタなので(^^;)、やるなら来年のクリスマスか。

ちなみに、下の写真で持ってるのが元ネタ。
ホントはサンタの足先から、トナカイさんに繋がるんですが
距離的にも時間的にも、何より技量的(大爆)にヨユーが無かったので
本日は割愛しました。

今日の一走り

※なんとなくクリスマスっぽい色のウェアにしてみたけど
かなりハデなので、実際には上にブレーカー羽織って走ってた(笑)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(マチカド)の記事画像
今年の一巡り
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
今日の一回り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(マチカド)の記事
 今年の一巡り (2024-01-20 20:10)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-07-24 14:07)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 11:00│Comments(0)マチカドオレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一走り
    コメント(0)