さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2022年05月16日

今日の一缶

ワタクシとしたことが(爆)全く情報を得ておらず
ホントにたまたまファミマに入ったら見つけまして。

今日の一缶

とりあえず2つ買って帰って、飲んでみたら
これがかなりの旨さ!

コク、という点ではちょっと足りない気もするものの、
それがかえって、キャッチの”クールなキレ”を引き出しているみたいだし
旨みも苦みもほどほど(というとコトバが悪いけど)の、なかなか絶妙なバランス。

まぁ「冷涼ホップ」ってのはよく分からないけど(笑)。

販売終了しないうちに、もう少し買い足しておきましょう。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(シナサダメ)の記事画像
今日の一食
今日の一缶
今日の一缶と一本
今日の一本
今日の一缶
今日の一缶
同じカテゴリー(シナサダメ)の記事
 今日の一食 (2024-04-13 22:19)
 今日の一缶 (2024-04-02 21:29)
 今日の一缶と一本 (2024-03-29 22:25)
 今日の一本 (2024-03-22 23:05)
 今日の一缶 (2024-03-11 22:18)
 今日の一缶 (2024-03-08 22:24)
Posted by Heychan at 22:08│Comments(0)シナサダメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一缶
    コメント(0)