さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2022年07月25日

今日の一食と今月の100km達成

そのギョーカイ(爆)では有名な、サロマ湖100kmウルトラマラソン、
ご多分に漏れず(^^;)、今年もオンライン開催となってしまったようで
”4週間かけてトータル100km走るチャレンジ”というカテゴリーがあったので
これならいけるかも、とエントリーしたのが6月のこと。
その際、”地元の特産品付き”というコースがありまして
(もちろん、その分は別途費用が上乗せされた参加費となる)
ハハにもちょっと聞いてみた結果、”しまえび”が届くコースを選択してました。

先日、無事にトータル100kmは走り終えまして、
来ました、しまえびちゃん!!

今日の一食と今月の100km達成

しかも、こちらは参加者からの抽選でホタテ(加工品)セットまで当たってしまった!

今日の一食と今月の100km達成

いやーウレシイ、おいしい!

さて、実際のランチャレンジのスタートは6/26。
ちょうどこの日も代々木方面まで行く用事があったので、普段はチャリ使いのところを、頑張って走ってみる。

Relive '220626'



(もちろん帰りもランで)

そのあとも、ちょこちょこと走りまして・・・ちょっと続きます。

わりと長めに走ったコースとしては
・渋谷方面へ

Relive '220629-1'



※これも復路もラン。

・同じ日に、おはかまいり

Relive '220629-2'



※これは、google先生のナビに従ったら
ものすごいアップダウンのあるルートに連れて行かれてしまって(爆)
(確かに平面上で見ると、けっこう最短距離っぽいんだけどね)
疲労困憊してしまったので、電車で帰ってきました(^^;)

・六本木方面へ

Relive '220706'



※最後の方で、ケータイがずっこけてしまったので
このアプリでのログがちゃんと取れてないです。(一直線で移動してる部分)
このときも、帰りは電車。

・休みの日はせっせとご近所ジョグ

Relive '220710'



※今回のチャレンジとは別に、”大田区の健康ポイントラリー”みたいな
イベントが(これは通年で)やってまして
ちょっとそっちのポイントもついでに取りに行ってるので、あちこち行ったり来たりしてます。

ということで、無事トータル100km完走!
今日の一食と今月の100km達成

今日の一食と今月の100km達成

まぁしかし、あくまでも”4週間でトータル100km”ですからね。
いっぺんに100kmなんて、ぶっちゃけとても考えられませんわ(^^;)





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事画像
今年の最初の一本
今年の最初の一食
今年の最後の一食
今日の一走りと一食
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事
 今年の最初の一本 (2024-01-01 21:18)
 今年の最初の一食 (2024-01-01 13:06)
 今年の最後の一食 (2023-12-31 21:52)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-05-29 15:04)
Posted by Heychan at 22:05│Comments(0)ツレヅレオレホッカイドー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一食と今月の100km達成
    コメント(0)