さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2013年05月01日

今日の一本

ウチのカイシャは、月・火とシゴトで本日から6連休。
(いや、これでも十分有り難いこってす)

更に、毎月1日は「映画の日」、入場料は一律千円!
ということで、映画見てきました。

映画化される!と聞いたときから
これは見なくちゃなー、と思っていたんですが・・・

はい、「HK」こと
・・・変態仮面、です(核爆)

窓口で「ヘ、変態仮面、一枚」とか言うのはちょっと恥ずかしいかも(爆)
とか思っていたら、今時はもうチケットも自販機なのね(笑)
しかし、さすがゴールデンウィークの”映画の日”、
平日でもほぼ満席で、一番前の席しか空いてなかった。
チケット購入時に座席指定が出来るのね。
わりと時間に余裕があって、映画館の近くでブラブラしてたので
早めにチケット買っとけばよかった。

さて、その”HK”ですが・・・いやー面白かった!
主演の役者さんのマッチョさ加減と、悩める若きヘンタイっぷり(爆)
後半に出てくる”ニセ変態仮面”(^^;)の、本気でイッちゃってるとこなんざ
(こっちはヴィジュアル的にもかなりヤバい)
もう、見てる方が恥ずかしくて笑い飛ばすしか無いというか(^^;)
(いちおう12歳未満禁止、みたいですよ)(爆)

ま、あまりオススメはいたしませんけど(笑)


※帰ってきて親に「何見たの?」と聞かれて
思わず「う、うん、ちょっと・・・」とか誤魔化してしまった(核爆)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事画像
今年の最初の一本
今年の最初の一食
今年の最後の一食
今日の一走りと一食
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事
 今年の最初の一本 (2024-01-01 21:18)
 今年の最初の一食 (2024-01-01 13:06)
 今年の最後の一食 (2023-12-31 21:52)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-05-29 15:04)
Posted by Heychan at 23:59│Comments(2)ツレヅレ
この記事へのコメント
久しぶりです^^

昨日、yutubeでみたよ、オープニングかな

あれを実写化ってすごい

で、けっこう見に行く人も多いらしい

DVDになったら、かりるつもりですー
Posted by 拓葉 at 2013年05月02日 13:18
>拓葉さん
ゴブサタですー、コメント有り難うございました!
いやー面白かったです!
それに、満員だったのも
(まぁ”映画の日”で安かったのもあるだろうけど)
ビックリ(^^;)

レンタルになったらぜひご覧下さいませ(笑)
Posted by HeychanHeychan at 2013年05月09日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一本
    コメント(2)