さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2016年05月02日

今日の一寸残念 その2

ホントにもう、他に行くとこ無いのか!という感じですが(^^;)
夜は回転寿司「トリトン」平岸店へ。
ここも余裕の一時間待ち(爆)
それでも席について、旨い寿司食いまくって、
途中で、店のヒトに「少し時間がかかる」と聞いていたので
シメ用のお椀もの、カニ汁と注文。
ハハがネギがダメなので、ネギ抜き。

これがなかなか来ない。
一度は、カウンター内の店員さんが気づいて厨房に催促してくれて、
しかしまだ来ない。
二回目は自分たちで配膳のスタッフに催促。
やっと来ました!
が・・・フタを開けると山盛りのネギ(爆)
即、返品。

なんか結局、満腹になってもちゃんと来なくて
まだまだ並んでるヒトも多いし、こんなことで居座っても悪いしということで
カニ汁、キャンセル orz

飲食店客商売としては、最後にちょっと残念な対応であったのです。
まぁ旨いし安いし、なので、また来るとは思うけどねぇ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ガッカリ)の記事画像
今日の一食
今日の一缶
今日のいっぱい飲めなかったな
同じカテゴリー(ガッカリ)の記事
 今日の一食 (2020-12-04 22:20)
 今日の一缶 (2018-09-10 21:15)
 今日のいっぱい飲めなかったな (2017-10-01 23:45)
 今日の一杯食わされた? (2017-09-18 21:15)
 今日の一炊の夢 (2012-10-18 00:12)
 今日の一休み (2011-06-12 23:32)
Posted by Heychan at 21:45│Comments(0)ガッカリ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一寸残念 その2
    コメント(0)