さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2023年04月09日

今日の一漕ぎ

去年、”SUPでお花見”というアクティビティに参加しまして
とても楽しかったので、今年も行ってきました。

※SUP:スタンドアップパドル、サーフボードみたいなのを
基本、立ち漕ぎ(”スタンドアップ”なので)(笑)するというヤツね。

サクラはギリ、残ってた(^^;)
今日の一漕ぎ

そして、去年は数年ぶりのSUPだったので”初心者コース”にしましたが
今回は、いちおう”経験者コース”を選択。
そのせいかどうか分かりませんが、ルートは
みなとみらい方面まで下るというものでした。

川面から見る景観は、なかなか新鮮。
今日の一漕ぎ
今日の一漕ぎ
※シャシンはガイドのインストラクターさんが撮ってくれます。

観覧船とすれ違ったり、歩行者に手を振ったり。
今年も楽しかったです!

横浜SUP倶楽部さん、他にも時々イベントやってるようで
去年は結局お花見しかできなかったけど
タイミングが合えば、また何か参加してみたいなー。

ということで、今回の航路はこんな感じ。

Relive 'さくらSUPクルーズ'








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(マチカド)の記事画像
今年の一巡り
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
今日の一回り
今日の一走り
今年の一巡り
同じカテゴリー(マチカド)の記事
 今年の一巡り (2024-01-20 20:10)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-07-24 14:07)
 今日の一回り (2023-06-18 17:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今年の一巡り (2023-01-21 18:16)
Posted by Heychan at 13:25│Comments(0)マチカドオレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一漕ぎ
    コメント(0)