さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2019年07月01日

今日の一幕

昨年末の紅白あたりから、妙に(笑)ハハのお気に入りになった「純烈」さん。
近くでコンサートがある、ということで、チケット取って聞きに来ました!
大田区のアプリコは、体幹トレーニングのレッスンとかでは良く来るけど
ホールは初めてかな。けっこう広いです。
席はわりと前の方で、端から5,6席めだったけど
思ったほど見にくくは無かったので良かったです。

僕個人は、純烈のコンサート/ライブは2年くらい前までに
(まだメンバーが6人だった頃)(笑)3回くらい来たことがあって、
久しぶりという感じでしたが、当時よりも
白川さん(メインボーカル)以外の人のソロ曲が増えて
しかもみなさんお上手(^^;)になってる!という印象でした。
ぶっちゃけ、ソフトボイスの白川さんよりも
”聞きやすさ”という点では他のお三方の方が、歌詞が聴き取りやすかったですねぇ。

しかし、これはハハと共通した感想ですが、ちょっとトークが多すぎる感じかなぁ。
もう少し歌が多い方が良かったですねぇ。
(特に、オリジナルの歌をもっと聴きたかった)
衣装替えの時間もなんか長すぎるような気がしたし。
(ちなみに、2番目の衣装はペロリンガ星人、3番目はエレキングと思ってしまったのはナイショです。)(大爆)

まぁでもハハもけっこうノリノリで楽しんでいたようですし
(一緒になって”手の振り”とかやってた)(笑)
特に、しっかりコーラスのつく曲は聴き応えもあったしで
何よりでございました。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事画像
今年の最初の一本
今年の最初の一食
今年の最後の一食
今日の一走りと一食
今年の一っ飛びと今夜の一杯
今日の一食
同じカテゴリー(ツレヅレ)の記事
 今年の最初の一本 (2024-01-01 21:18)
 今年の最初の一食 (2024-01-01 13:06)
 今年の最後の一食 (2023-12-31 21:52)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今年の一っ飛びと今夜の一杯 (2023-08-11 23:59)
 今日の一食 (2023-05-29 15:04)
Posted by Heychan at 22:30│Comments(0)ツレヅレハハ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一幕
    コメント(0)