さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2023年11月07日

今日の一走りと一っ風呂

羽田にある温泉施設(いわゆる”スーパー銭湯”よりちょいとお高め?)が
期間限定(今年いっぱい)かつ平日限定で、大田区民割引をやっているというので
(¥4,800→¥3,000)カイシャ帰りに行ってみました。

ほぼ多摩川沿いなので、走ってみた。

Relive 'Go to HANEDA'




※20kmくらいあるかなーと思ってたら、18km弱だった(笑)

羽田空港で、映画「ゴジラ -1.0」のスタンプラリーなどやってたので
それもちょこっと回ってみる。

今日の一走りと一っ風呂

まぁ結局、受付時間などもあって全部は回れなかったんですけども。

そしてメインのおフロは、広いしキレイだし、なかなか立派な施設。
露天風呂もいい感じで、お値段だけのことはあると言えましょう(^^;)。
まぁぶっちゃけ、立地もそれほど便利という感じでも無いですが
(最寄りが羽田空港第3ターミナル)
タダのアイスがあったりしてサービスも悪くないかな。
割引期間中に、もう一度くらい来ても良いかも。

今日の一走りと一っ風呂


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
今年の一日
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
 今年の一日 (2023-02-13 22:13)
Posted by Heychan at 23:08│Comments(0)オレカラダ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一走りと一っ風呂
    コメント(0)