さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月17日

今日の一走

というわけで、東京マラソンなどを走ってきました。
いやぁ、初”42.195キロ”、疲れた疲れた。
まぁ内容については体育会ニッキ参照と言うことで(^^;)
しかし驚いたのは、スタート直後、都庁を後に
靖国通りに入ってから、新宿駅近くのガード下で
ランナー(♂)がズラリと並んで立ちシ×ンしてたこと!
って、これはマズいだろ!どう考えても。
ちゃんとトイレ設置してあるんだから、
多少順番待ちしても、それ使えよ。

さて、気を取り直してワタクシつらつら考えますに、
やっぱマラソンはコスプレだねっ!(核爆)

だってさー、周りの声援が全然違うんだもん(笑)
今回、全身ピングーの着ぐるみなんてツワモノもいたけど
これはちょっと体力も消耗しそうで自分には辛そうですが(^^;)
単純にタイガースとかミランのユニフォームでも声掛けて貰ってたし、
アタマに馬とか鯛焼き(大笑)のかぶり物してるヒトなんか
かなり受けまくって応援されてたもんなー。

なので、次回3月2日に三浦マラソン(ハーフ)に参加予定なのですが
ここでは何かやらかすべきか、と真剣にお悩み中だったりするのでありました。


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(オレ)の記事画像
今日の一走りと一本
今日の一走りと一っ風呂
今日の一走りと一食
今日の一頑張り
今日の一走り
今日の一漕ぎ
同じカテゴリー(オレ)の記事
 今日の一走りと一本 (2023-12-03 22:09)
 今日の一走りと一っ風呂 (2023-11-07 23:08)
 今日の一走りと一食 (2023-10-29 21:53)
 今日の一頑張り (2023-05-27 16:17)
 今日の一走り (2023-05-03 16:33)
 今日の一漕ぎ (2023-04-09 13:25)
Posted by Heychan at 18:28│Comments(3)オレ
この記事へのコメント
東京マラソン参加したのですねー。フルマラソンなんて私には絶対無理・・・1キロすら走れない・・~(=^‥^A
同僚のご両親も遥々福岡から上京して走ったとか・・それもお2人とも60代後半・・凄すぎ・・。
コスプレて゜完走出来るの?ってテレビみて思いましたよー。有名人も沢山出ていたみたいだたから・・見に行けば良かったヽ(*^^*)ノ
ちなみに参加賞は何でした????
Posted by たかちゃん♪ at 2008年02月21日 20:09
そうか。。テレビでへいちゃん見れなかったけどw

コスプレなら。。アシモとカメンライダーがあるよw
Posted by うさぴ~ at 2008年02月22日 07:34
>たかちゃん
参加賞はTシャツとメダルでしたー。
>うさちゃん
アシモのコスプレって何だ?!(笑)
Posted by Heychan at 2008年02月23日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の一走
    コメント(3)